mare_monuare1011’s blog

暗い日記です。

諦めて生きているというか、生きるのを諦めてきているというか。

自ら死ぬことはできないから仕方ないから生きている?

生きがいがあるわけでも、是が非でも生き抜く必要や意味があるわけじゃないけど、だからと言ってじゃあ死にますか、と割り切れるほど人間出来てない。命を断つ勇気もない。

そして、生きたくても生きれなかった人達がいることもわかるので、申し訳ないかなと。とりあえずの間、死ぬことはないんじゃないかな。

そのうち順番来るんじゃない?遅かれ早かれ。

いつ来てもあんまり変わり映えしない気はするけど、その時が来たらどう感じるんだろう。

どっちでもいいや。

幸せでも不幸せでも楽しくも楽しくなくも、無味無臭な人生してるみたいだし。

変わらんやろ。