mare_monuare1011’s blog

暗い日記です。

なんで俺が

本当、なんで俺が。

勝手気ままに生きてきやがって。そもそもあんたと連絡とってたのも死んだ時の後処理が面倒なことになったら嫌…という考えからだったんだよ。

それが、なんだよなんでだよ。介護必要になるなんて聞いてないし、やりたくないし、それを人にやらせるぐらいなら倒れた時に死んで欲しかった。

生きててよかったね、なんて周りは言うがそんなことはない。死んでくれていた方が後々楽だった。嫌だ、こんなののために自分の人生めちゃくちゃにしたくない。勘弁してくれ。あんたとは血のつかながりがあるだけだろう。母親ならなんとか介護も頑張れるだけの感謝がある。父親には正直ないよ。

勝手にしてくれよ、勝手にコロリと亡くなってくれていたらどんなに幸福だったか。縁を切りたい、切らせてくれ。

なんで死んでくれなかった。なんで生き残った。あんたが生きてくのにいくら掛かると思ってるんだ、あんたが生きていくために俺の人生の時間をいくら捧げればいいんだ。

こんなのもう呪いじゃないか、悪霊の類じらないか。付き纏うな勘弁してくれ。頼む、頼むから潔くコロッと逝ってくれ。頼む、頼む、頼む。