mare_monuare1011’s blog

暗い日記です。

続けられるかわからないけど

小さなチャレンジと幸せをできる限り見つけていきたい。

今日は久しぶりにジムに行ってみた。疲れる。それに1時間も動けなかった。でも、楽しい。

動くのって意外に楽しい。続けばいいな、と思った。

正直これは躁鬱で例えれば、躁の状態。そんな深刻なものでもないが、昔から一日二日はこうやってキラキラした気分になれる。これが続けばいいが、大体続かない。そして、一週間も続いてしまえばその倍、二週間近くは鬱々とした気分になる。一ヶ月ならその六倍と言ったところ。

エネルギーの消費が強すぎるのだ。元々マイナスな性格、少々プラスが増えたからといってマイナスを打ち消すことはできない。わかっている。

でも、もう少しだけこの気分が続いてくれないかと自分で自分に祈っている、懇願している。